2018-01-01から1年間の記事一覧

アニメ 感想 ④ ギルティクラウン

こんちは、ほんかすです。知ってましたか。残り二か月くらいで2018年終わるらしいですよ。震えるわ。 今回のアニメはギルティクラウンですね。だいぶ懐かしい奴だけどみたことなかったから見てみた。いや、めっちゃ面白かった。いのりちゃんめっちゃ可愛いし…

アニメ 感想 ③ オーバーロード

こんちは。ほんかすです 今回のアニメはオーバーロード。三期まであったのでなかなか見どころたっぷりだった。まず、見る前の感想としては普通にバトルアニメなのかなって感じだったけど蓋を開けてみたらなんと俺つえー無双ハーレムなろうものでした。まあ最…

アニメ 感想 ② ロクでなし魔術講師と禁忌教典

どうも、ほんかすです。前回の感想にふぁぼがついてて震えたけど気にしない方向で行く。晒すのはやめてね。 今回のアニメはロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)。通称ロクアカ。今思えばサムネ用に画像持ってきた方がいいかもしれないけどめ…

アニメ 感想 ① Charlotte

こんにちは、ほんかすです。久しぶりに日記を書こうと思います。といってもただの見たアニメの感想を書くだけ。ツイッターで書いてるとも特に言わずにやるからもし偶然見かけても見るなとは言わないけどみても心の内に秘めといてほしい。ていうか人に見せる…

今日でゴールデンウィークの予定は終わりを告げました。

こんにちは。眠みが深み、ほんかすです。 今日は、映画を見てきたので感想を書こうかと。 今回見たのはパシフィック・リム アップライジングです。 今作は二作目になっており、ちゃんと前作を予習してから見に行きました。(詳しくは前作のブログを見てね。…

明日からゴールデンウィーク始まるやつは死あるのみ

こんにちは。ほんかすです。このブログの存在を思い出したので書きたいと思います。と言っても特に何もなかったのでしょーもないことをダラダラと書きます。さいきん、映画を借りてきてみました。パシフィックリムです。いま、パシフィックリム2が劇場でやっ…

海辺のカフカ

こんちは。ほんかすです。またまた本を読んだので感想でも書こうかなと。 今回読んだのはこちらっ!村上春樹の『海辺のカフカ』です。画像はだるいんでなしです。 実は、村上春樹の作品を読むのは初めてで今回ついに僕もハルキストへの一歩を踏み出すのか…!!…

君の膵臓をたべたい

こんにちは。ほんかすです。前回の日記から27日もたっているらしいです。(他人事) 今回は読書感想文もどきを書いてみようかと。読んだのはこの本。 住野よるさんの『君の膵臓をたべたい』です。今更ですが、多少のネタバレ注意です。僕の目的としてはでき…

腕が肩から上に上がりません

こんにちは。ほんかすです。 古淵に無事帰ってきました。超疲れました。眠いです。書くこともないです。ネタ募集してます。新しくゲームを買いました。やりたいです。 ゲーム>>>>>睡眠>>>>>>>>>>>ブログ ちょうどゲームのダウンロードが終わったので今日はお…

全部、雪のせいだ

こんにちは。久々の運動で体がバッキバキに痛いほんかすです。今日はスノボ旅行二日目、メインイベントスノボやってきました!!午前中は生憎の天気でしたが、午後は結構晴れてました。たまに突風が吹くことがあったけどいいスノボ日和だったと思います。僕…

トンネルを抜けるとそこは雪国であった

こんにちは。スノボしてないのにすでに満身創痍、ほんかすです。今日はスノボ旅行1日目でした!といっても、スノボはせずかるーくぶらぶらしてました。ちなみに草津に行きました。風が吹くと寒いし屋根の上から雪解け水が落ちてくるしでなかなか草津は歓迎し…

うるーどし

こんにちは。ほんかすです。 今日は二月最終日ですね。かといって何というわけではありませんが弟が「今年は閏年だから二十八日があるんでしょ!!」といっていました。お兄ちゃんは悲しいです…まあ、残念な部分もかわいいんですがね。 さて、明日から僕はス…

我慢記念日

こんにちは。ほんかすです。 今日はバイトに行きました。テスト前なので無駄話もあまりできず、すごく眠かったけど必死の思いで我慢しました。帰りに本屋の前を通りました。必死の思いで漫画を買うのを我慢しました。コンビニの前を通りました。必死の思いで…

こんにちは。生活リズムの乱れにより一日一食になっているほんかすです。 さて、今日は浪人生活が終わった友人のS君と焼き肉屋に行ってきました。 なんで焼き肉屋なのに肉を焼いてる写真じゃないのかって?それには山よりも高~く海よりも深~い理由がありま…

本田君って大人っぽいよね~

こんにちは。にーとのほんかすです。 さて、みなさん僕は今日一日考えていたことがあります。大人になるとは何なのでしょうか。(哲学)(ただニートしてただけ)(たぶん三分くらいしか考えてない)(おなかすいた)僕は二か月ほど前に19歳になったわけです…

きょうのにっき

こんにちは。半世紀ぶりぐらいに午前中に起きたほんかすです。 今日は、友達とお昼にラーメンを食べに行きました。豚骨がおいしかったです。 そのあとにカラオケに行きました。二人で四時間いたのでもう疲れました。 そのあと、塾に行きました。生徒に「先生…

こんにちは。ほんかすです。 今日は特に何もなかったですね。まあ、いくらパリピといえども毎日何かあるわけではないので芋にはなおさらですよね。 さて、一応今日都立入試が終わりました。講師の立場としては少し荷が下りた気持ちです。うちの塾には猿(の…

君の瞳に恋してない

こんにちは。ほんかすです。チャリキーについていた相棒が本日お亡くなりになりました。生首状態です…むごい さて、本日は僕の好きなバンドについてお話をしようかと。まず、バンドのお名前はUNISON SQUARE GARDENです。前にシュガーソングとビターステップ…

奴らが来たぞ

こんにちは。今日のバイト、シフトを間違え一時間半前行動を決めていくほんかすです。 さて今年もこの季節がやってきました。皆さんお分かりですよね??バレンタイン?ノンノン、卒業シーズン?それも違います。もう分かったでしょう。そう、 花粉症ですね…

ほんかす の しかい は まっくら に なった!

こんにちは。好きな飲み物はセブンのフルーツオレ。ほんかすです。 買っちまったよ… 借りたいときは一声おかけください。 さて、今日はバイトに行ってきたわけですが、昨日も書いた通り僕は町田で働いているんですね。(塾講師)神奈川の高校入試はもう終わ…

今日は自宅警備員というバイトをしました!

こんにちは。三度の飯よりゲームするほんかすです。 今日はバイトがなかったので完全に引きこもってました。誰か外に連れ出してくれてもええんやで? さて、僕はいつも自転車でバイト先までいっているのですがそろそろ辛くなってきました。時間的には15分ほ…

日曜日って逆から書いても日曜日だよね。

こんにちは。彼女なんかより猫が飼いたいほんかすです。 回数的には二回目だけど、内容的には実質初回です。 さて、初回から別に書くことは特にないんだけど絞り出した結果、最近漫画を買ったことを思い出しました。かぐや様は告らせたいという本です。 「う…

初めてのブログです!

ねむいからあしたからほんきだす