こんにちは。生活リズムの乱れにより一日一食になっているほんかすです。

 

さて、今日は浪人生活が終わった友人のS君と焼き肉屋に行ってきました。

f:id:HONKAS:20180227003558j:plain

なんで焼き肉屋なのに肉を焼いてる写真じゃないのかって?それには山よりも高~く海よりも深~い理由があります。要約すると、

ほんかす、肉を焼いてる瞬間を撮り忘れる痛恨のミス!!!!!しかし、肉はもうない!!!!悲嘆にくれるほんかす!!!!なぜか、ナムルを焼きだすS君!!!!なぜか、それを撮るほんかす!!!!なぜかこれで納得するほんかす!!!!

というバックグラウンドを持った写真であります。そう考えると一見何をしているんだという写真も思い出の一枚ですよね。(適当)結局この後も普通にお肉頼んで食べました。普通に撮るの忘れました。そして、二人でしゃべっている時気づいたことがあります。僕はこの一年、人に話せるようなこと何も経験していない、と。何も成長していない、と。悲しいことですね。僕から言えたことは「大学入って最初、高校の友達とつるんでいると友達作りに乗り遅れるぞ」、これだけでした…浪人の彼にはあまり役に立たないしょうもないアドバイスですね。奢ったから許して♡

 

僕の単位数的にS君と同級生で卒業する可能性が十二分にあるので、(学校は違いますが)これからもぜひとも仲良くしたい次第であります。

それでは、おやすみなさい。