我慢記念日

こんにちは。ほんかすです。

 

今日はバイトに行きました。テスト前なので無駄話もあまりできず、すごく眠かったけど必死の思いで我慢しました。帰りに本屋の前を通りました。必死の思いで漫画を買うのを我慢しました。コンビニの前を通りました。必死の思いでポテチとiTunesカードを買うのを我慢しました。家に帰ってきて花粉症の症状が出てきたけど必死の思いで我慢しました。今もゲームがやりたいけど、必死の思いで我慢して今これを書いています。

「今日我慢できた」と僕が言ったから二月二十七日は我慢記念日

 

バイトしかしてない日に書くことなんてあるわけないよなぁ!!

明日は早いから寝なきゃいけないけど、必死の思いで我慢してゲームしますね。

では、おやすみなさい。