うるーどし

こんにちは。ほんかすです。

 

今日は二月最終日ですね。かといって何というわけではありませんが弟が「今年は閏年だから二十八日があるんでしょ!!」といっていました。お兄ちゃんは悲しいです…まあ、残念な部分もかわいいんですがね。

 

さて、明日から僕はスノボしに行ってきます。普段このブログはパソコンで書いているので明日から書かない可能性大です。スマホフリック入力がご機嫌ならば可能性もありますが、奴はいつも言うことを聞いてくれないので長文は書きたくなりません。その代わり、写真をできるだけ撮りたいなと思っているので期待しててください。お土産は期待しないでください。

 

明日寝坊したらさすがにやばいのできょうはこれくらいに。では、新しく買ったマンガ読んでから寝ますね。おやすみなさい。