アニメ 感想 ③ オーバーロード

こんちは。ほんかすです

 

今回のアニメはオーバーロード。三期まであったのでなかなか見どころたっぷりだった。まず、見る前の感想としては普通にバトルアニメなのかなって感じだったけど蓋を開けてみたらなんと俺つえー無双ハーレムなろうものでした。まあ最初こそあれって感じだったけど普通に面白かった。気になったこととしては俺つえーな作品でも必ず一回くらいはピンチに陥ったりするわけですよ。でもこの作品は全く主人公がやられないどころかほぼワンパン。もはやここまでくると逆に面白いよね。(別にほめてはない)

あとは主人公がアンデッドなのもあんまり見たことがなかったから新鮮ではあった。(あくまでガワだけなんですけどね)そんなもんですかね。

キャラに関してはまあハーレムものらしくだいたいかわいかった。妙に仲いい男二人とかも出てきたけどこういうのが婦女子に受けるのかなーって勝手に一人で納得してた。

 

総括としては面白かったけど軽い気分で見れるから何かほかのことをやりながら見るにはちょうどいい感じの作品だった。OPとEDはめっちゃかっこよかったので必聴。

 

今回のかわいいキャラ紹介はグッとくる子がいなかったのでなしです。楽しみにされていた方申し訳ございません。

以上ほんかすでした。