明日からゴールデンウィーク始まるやつは死あるのみ

こんにちは。ほんかすです。

このブログの存在を思い出したので書きたいと思います。と言っても特に何もなかったのでしょーもないことをダラダラと書きます。


さいきん、映画を借りてきてみました。パシフィックリムです。

f:id:HONKAS:20180427141449j:plain

いま、パシフィックリム2が劇場でやっているみたいなので予習?として前作を見ました。お話としては別世界から怪獣が攻めてきたので人類もガンダムみたいなロボット、イェーガーを作って戦おう的な感じです。(適当)感想としては、やはり巨大生物やロボットなどは男心をくすぐりますね。戦闘シーンはかなり迫力があり、ガンダムにはあまりない肉弾戦がなかなかカッコよくて、怪獣とイェーガーが殴り合うところは見ていて爽快でした。(巨大ロボットが作れるのになんで武装はあんなにしょぼいんじゃと思ったけどそれは言わないお約束ですね)いちおう、恋愛要素というか、主人公とヒロインは最終的にくっつくわけですが、この映画に関しては全くもってそっち方面に興味が湧かず完全におまけでした。てか、なんでヒロイン日本人だったんだろう。まぁ、そんな感じで予習は済んだのでゴールデンウィーク中に続きを見に行きたいと思います。ついでにコナンも見てきます。そんな感じです。


あとは、最近思ってることがいくつか。大したことないんですが両膝小僧が出てるクッソダサいダメージジーンズみたいなのあるじゃないですか。あれってめっちゃうざくないですか。履いてる人いたらごめんなさい。謹んでお詫びしますけどダサいんでやめたほうがいいですよ。あと、一限の前に俺の席の真ん前でファミチキ食うやつ◯ね。油の匂いがすごいし、ただでさえ、一限の時は満員電車で吐きそうになっているのに追い討ちのようにファミチキ。クソ女、◯すぞ。そんな感じです。


もうすぐ授業なんで今日はこの辺で。明日からゴールデンウィークのひとはまだ明日授業がある人のことを考えて大人しくしててください。くれぐれもツイッターとかで騒がないように。それでは。