アニメ 感想 ④ ギルティクラウン

こんちは、ほんかすです。知ってましたか。残り二か月くらいで2018年終わるらしいですよ。震えるわ。

 

今回のアニメはギルティクラウンですね。だいぶ懐かしい奴だけどみたことなかったから見てみた。いや、めっちゃ面白かった。いのりちゃんめっちゃ可愛いし涯めっちゃかっこいいわ。主人公の集もちょっとなよなよしてるやつだけど仲間のピンチや親友の死で劇中でしっかり成長していく姿がなかなか心に来た。ネットの評価だと結構脚本が非難されてるみたいだけど俺は割と良かったと思う。まあ、脚本がさらに良かったらもっと人気になっていたとは思う。祭ちゃん殺したのマジで許さないからな

 

あとこのアニメの評価されるところとしてはOP,ED,挿入歌などの曲だと思う。

EGOISTとかsupercellとかもうハチャメチャにいいわ。正直今迄のアニメの中で歌が流れたときここまで引き込まれたことはなかった。掛け値なしにすごいと思う。今度アルバム借りてくるわ。近所のTSUTAYAつぶれたけどな…

 

ちな今回のかわいい子コーナー。

f:id:HONKAS:20181011010448j:plain

楪いのりちゃん。うーんかわいい。ほんとは祭ちゃんとかもすんごいかわいかったんだけどいのりちゃんにしときます。喜怒哀楽すべての表情が魅力的だと思うの…

 

今回はこんなもんすね。SAOもはじまったことだしこれからまた楽しくなりそう。ではでは。