2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君の膵臓をたべたい

こんにちは。ほんかすです。前回の日記から27日もたっているらしいです。(他人事) 今回は読書感想文もどきを書いてみようかと。読んだのはこの本。 住野よるさんの『君の膵臓をたべたい』です。今更ですが、多少のネタバレ注意です。僕の目的としてはでき…

腕が肩から上に上がりません

こんにちは。ほんかすです。 古淵に無事帰ってきました。超疲れました。眠いです。書くこともないです。ネタ募集してます。新しくゲームを買いました。やりたいです。 ゲーム>>>>>睡眠>>>>>>>>>>>ブログ ちょうどゲームのダウンロードが終わったので今日はお…

全部、雪のせいだ

こんにちは。久々の運動で体がバッキバキに痛いほんかすです。今日はスノボ旅行二日目、メインイベントスノボやってきました!!午前中は生憎の天気でしたが、午後は結構晴れてました。たまに突風が吹くことがあったけどいいスノボ日和だったと思います。僕…

トンネルを抜けるとそこは雪国であった

こんにちは。スノボしてないのにすでに満身創痍、ほんかすです。今日はスノボ旅行1日目でした!といっても、スノボはせずかるーくぶらぶらしてました。ちなみに草津に行きました。風が吹くと寒いし屋根の上から雪解け水が落ちてくるしでなかなか草津は歓迎し…

うるーどし

こんにちは。ほんかすです。 今日は二月最終日ですね。かといって何というわけではありませんが弟が「今年は閏年だから二十八日があるんでしょ!!」といっていました。お兄ちゃんは悲しいです…まあ、残念な部分もかわいいんですがね。 さて、明日から僕はス…