今日は自宅警備員というバイトをしました!

こんにちは。三度の飯よりゲームするほんかすです。

今日はバイトがなかったので完全に引きこもってました。誰か外に連れ出してくれてもええんやで?

 

さて、僕はいつも自転車でバイト先までいっているのですがそろそろ辛くなってきました。時間的には15分ほどしかかからないのですが町田のほうに行くため毎回座間並みの坂を上り下りしなければならないのです。ちなみにそこを僕は下界と(勝手に)呼んでいます。まあ、普通の人ならそこまで疲れないかもしれませんが何しろ漕いでいるのは僕です。それだけで理由になると思います。そして自転車のほうにも問題があります。高校一年生の時から乗っているロートルなのです。もうさびっさびです。坂を上るときには悲鳴のようにギシギシなるのです。人とすれ違う時に「お前、チャリンコくらい安いんだから買えよ…」みたいな目線で見られるわけです。なので、もう僕は彼を休ませてやりたいと考えています。次買うならやっぱ自転車じゃなくて原付ですよね。ま、免許持ってないですけど。聞いたところによると原付は中古で10万円ほどだと……課金やめよ。

 

モンハンが僕を待っているので今日はここまで。

みんなは夜更かしするなよ。