奴らが来たぞ

こんにちは。今日のバイト、シフトを間違え一時間半前行動を決めていくほんかすです。

 

さて今年もこの季節がやってきました。皆さんお分かりですよね??バレンタイン?ノンノン、卒業シーズン?それも違います。もう分かったでしょう。そう、

花粉症ですね。ついにやってきてしまいました。ここ最近鼻水、くしゃみはよく出てたんだけど風邪の初期症状かなって無視していたところ見事目のかゆみと頭痛が来たので発覚してしまった次第です。僕の花粉症は頭痛と鼻血が特に厄介で所構わず出るのでもうなすがままです。まあ、何が言いたいかというとくっそうざいのです。花粉症じゃないやつが「俺、花粉症じゃないわ。お前、大変そうだな!どんまい!」とか言った暁には鼻っ柱へし折りたくなります。今身に覚えがあるなと思ったそこの方、これから僕の前では慎むように。ということで近々耳鼻科に行かなくては…引きこもりはこうやって積極的に外出る予定作らないとね!(外には花粉が飛んでいることは考えないこととします)

 

さて、花粉症のみなさま。僕たちはともに戦う仲間です!無事花粉に打ち勝ちこの春を乗り切りましょう!以上、鼻にティッシュを詰め目をこすりながらのほんかすがお送りしました。おやすみなさい。